※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応があり、産婦人科で薄い線の妊娠が確認されました。2週間後に再検査が必要と言われ、化学流産の可能性が心配です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。


生理予定日前にフライングをして
うっすら陽性でした。

生理不順で妊活のための病院に
行ったりはしていません。

アプリの生理予定日が11月5日でした。

今日産婦人科に行って尿検査をしたら
妊娠はしてるけど線が薄いから
エコーもせず2週間後に来てと言われました。

排卵が遅れたのかもと言われましたが
排卵日前後にしか行為をしていません。

化学流産になってしまうのでしょうか。
同じような方で妊娠継続出来た方
いらっしゃいますか??
2週間長すぎます。

コメント

みゆ

わたしも生理不順ながら、あぷりの排卵日前後にしか行為はしていませんでしたが、実際は2w遅れていて、精子も1週間生きていてくれた計算になります笑笑
気持ちは6wで病院行ってたのに見えない、いない。でも検査薬は反応する。びくびくしてましたが、計算上8wのいま、5w6dくらいで妊娠確定もらえました!!

  • とくめい

    とくめい

    そんなことがあるんですね🥺
    1人目の時は5wで胎嚢確認出来たのですが今回違う病院ではエコーもしてくれずで😅
    検査薬やりたい気持ちもありますがもうここまで来たらやらない方が精神的に良いかなと思ってます😔
    流産しなければ良いのですが不安で😢

    • 11月16日
  • みゆ

    みゆ

    わたしも、検査薬は反応する6wなってるはずなのになにも見えない、見えないで、子宮外妊娠と化学流産に怯えて調べて凹んで調べて凹んでしてました、、、、

    • 11月16日
  • とくめい

    とくめい

    返信遅れてすみません。
    心配になって1週間後の今日
    受診してきましたがやはり胎嚢は確認出来ませんでした。
    今私が思っている週数は6wです。
    子宮外か化学流産の可能性も言われました😔
    あと1週間ビクビクしながら
    過ごすのが不安すぎます😢

    • 11月22日