※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななと
妊娠・出産

お腹に違和感や痛みがあり、胎動か前駆陣痛か悩んでいます。週数的にも心配です。陣痛の痛みとは違うようです。

胎動?前駆陣痛?陣痛?
10分前ごろからお腹に違和感があります。
子宮が少しキューってしたりぐわんぐわんとした痛み、
少し突っ張るような痛みがつづきます。
もともと胎動が激しいので、胎動かなー?とは思うのですが、週数的にはいつ産まれてもおかしくないのでそわそわしてしまいます💦
陣痛の痛みはこんなもんじゃないですよね?!💦

コメント

めめたん

前駆陣痛ですかね〜(^-^)
私は、37週頃から夜中に前駆陣痛来てました。私も胎動が激しく痛くて寝れなかったりしましたが、胎動とは違う痛みでした(^-^)そして本陣痛は、ハッキリ分かりましたよ(^o^)

• ななと

ななと

おはようございます
    前駆陣痛みたいでした💦
    本陣痛の痛み恐怖です😓

• 3月2日
  • めめたん

めめたん

夜中 胎動でお腹張り出す時もあるし、間隔計りながらドキドキしますよねf^_^;)

陣痛だって思った時は本当に規則的だから分かるし、本陣痛は痛いけど終わりは来るし、もうすぐ我が子に会えると思えば頑張れます٩(ˊᗜˋ*)顔みたら不思議とすぐ痛かった事も忘れたり(笑)

あやなさん もうすぐ、可愛いお子さんに会えますね(◍•ᴗ•◍)✩°。⋆
    痛みに弱い私でも痛みに耐えられたので、あやなさんもきっと大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    頑張って下さい✩°。⋆
    そして、無事に元気な赤ちゃんが産まれるよう祈ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• 3月2日
チャペマリ

最初お腹張ってるだけで、陣痛かな?
とわからなかったですよ。
前駆かもしれませんが、私はそこから本陣痛に繋がったので間隔はかってみるといいかもです。
本陣痛だったらだんだん余裕がなくなってきます。

• ななと

ななと

おはようございます
    前駆陣痛みたいでした💦
    本陣痛恐怖です😓

• 3月2日