※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

ディズニーチケットのキャンセル待ちで22日のチケットを探していますが、29日を誤って購入。22日の空きを待っていますが、日付変更のカレンダーが最速との情報もあり、焦っています。

ディズニーチケットのキャンセル拾いしてるんですが、なかなかです。
来週22日(水)なんですが、売り切れから動きがないです🥲△になって急いでやっても、次に進めず。

どんな手を使えば最後までたどり着けるんでしょうか笑
本当に本当に大人1人分だけで良いんです😭
神様お願いします🥺🥺🥺

キャンセル拾いのプロいませんか?

ちなみに、焦りすぎて22日(水)やのに29日(水)を買ってしまい日付変更の方でなんとか22日の空きを待ってます…😩

ネットとアプリで時間ラグがないか?と思い問い合わせましたが、どちらかと言うと日付変更のカレンダーが1番更新が早いと言われました… ほんまかよーーー😭😭😭てくらい出遅れます😭😭😭

コメント

ちゃんはな

22日だけ本当になかなか△になりません😭なってもあっという間で次に進めないです🥺

はじめてのママリ

たまたまインスタで見たんですが、△になったタイミングでとじるとカートに入れるを交互に0.5秒くらいで押すと拾えることがあるそうです!変更に使えるかは分からずすみません💦

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます😭😭
    これ、私もYouTubeで見てやってみたんですが、はじめからやり直す押してないのに途中で初めのページに戻ったりするんですよね😭 あと、エラーが出て最初からして下さいって🥲
    この技をどこかでやれてる人が買えてるんでしょうね🥲

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦公式アプリで購入画面から試しにやってみたら出来たんですが日付変更だと違うんですかね😭

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんです!日付変更やと無理で、もう新しく買うしかないか。とやってみたんですが、それで無理でした😭😭😭
    初ディズニーには厳しい世界です🥲

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応コンビニでもチケット買えるようですけどね…😢無事買えますように…!

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございました!結局、予約していたホテルをキャンセルし、たまたま空いていた当日ディズニーチケット購入可能なホテルに変更するという方法で解決させました!

人数問題があって、旦那だけ近くのスパで簡易宿泊予定です😅

ですが、とりあえず22日のチケットも無事にゲット出来そうなので一安心です😊ありがとうございました!

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解決して良かったです😊!楽しんできてください🎶

• 11月17日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございました🥹

• 11月18日
めろん

△状態から購入までいった者です!
上の方の言う通り、カート入れる→閉じる
を繰り返してました!

エラーが出たり初めのページ戻されたりと何回やってもダメで諦めてたんですが、お昼過ぎのタイミングの再販で取れました!

サイトだと少しラグがある気がしたので、アプリからやってました!

• ちゃんはな

ちゃんはな

アプリだと戻るというボタンが表示されず、最初に戻るボタンしかなくて🥲 前後は変動あるのに、22日は本当に△になる事がほぼなくてもう絶望的です🥲

• 11月17日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございました!結局、予約していたホテルをキャンセルし、たまたま空いていた当日ディズニーチケット購入可能なホテルに変更するという方法で解決させました!

ですが、とりあえず22日のチケットも無事にゲット出来そうなので一安心です😊ありがとうございました!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

いい夫婦の日
だからじゃないですかね?😊
記念日だったり、デートで告白やプロポーズ考えてる人たちもいるかなと思います✨😊

• ちゃんはな

ちゃんはな

やばいです😭いい夫婦の日なんていらんと思ってしまいました🤣

• 11月17日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

• 11月17日