※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

ミレーナを入れて2ヶ月弱で生理が来ないことに心配。妊娠の可能性はあるでしょうか?

ミレーナ入れてる方にお聞きしたいです。
妊娠の可能性はあると思いますか?

9月27日(生理6日目)にミレーナを入れ、その後、最初の生理と認識するほどの量が出たのは10月18日です。
入れて数日は不正出血がありましたが、すぐに落ち着き、14日頃から茶オリっぽいものは出てました。
もともと生理周期は26日〜28日、30日超えることはなく、安定してきていました。
2回目の生理予定日はルナルナだと13日でしたが、3日遅れの今、きそうにないです。

1人目の時は3日遅れで、検査薬をして陽性。
2人目の時はフライング検査して、うっすら陽性が出る体質?です。
今、検査してみたところ、しっかり陰性かと思います。
行為自体は10月22日、(10月28日あたりが記憶忘れ)、11月3日、12日です。

さすがにまだミレーナ挿入して2ヶ月弱で生理が来なくなることはないと思うのですが、妊娠していないか、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう取っちゃいましたが、先日までミレーナ入れてた者です。

ミレーナ入れてから不正出血が多くて、生理も不順になってました。
ミレーナ挿入後の妊娠率は0.2パーセントらしいので妊娠の可能性は低いと思います。

  • 🔰

    🔰

    さっそくありがとうございます。
    妊娠の可能性は低いと思いつつも、出来やすい体質なのでソワソワしています…
    生理不順は初回からでしたか?
    わたしは1回目はルナルナの予定日通りだったのですが、今回はだめです😣

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理不順は最初の方からでした💦
    ホルモンの薬なので妊娠は低いと思いますが、妊娠した人も調べると出てくるので不安ですね💦

    • 11月16日
  • 🔰

    🔰

    ひとまず生理が来て欲しいと思うばかりです😣

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去の質問に申し訳ありません。その後生理は来ましたか?私もミレーナしてから生理がきていないので質問しました🙇

    • 2月24日
  • 🔰

    🔰

    こんにちは!
    見ておらず、だいぶ時間が経ってしまい申し訳ございません!
    その後、生理はきましたでしょうか?
    わたしはこの質問をした数日後にきました。

    この質問をして以降も、生理はきますが、やはりルナルナの生理周期はあてにならなくなりました🥹

    • 5月7日