※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3人同時に七五三やった方やとにかく費用抑えてやったかたいますか?どのくらいの費用でしたか?💦とにかく安く済ませたいです🥲

3人同時に七五三やった方やとにかく費用抑えてやったかたいますか?どのくらいの費用でしたか?💦とにかく安く済ませたいです🥲

コメント

ママリ

我が家は見積もり段階なのですが…3人同時に春に撮影予定で何箇所も調べて見積もり出しました。
とにかく安くと言いますが写真も最低限少なくて良いならアリスとかで小さい写真を5枚くらいとかの方が安いと思います。撮影料3000円とかであとは写真代とか物だけなので…メルカリとかで株主優待のを購入すると良いです。
参考までにですが我が家はデータが欲しい、親も着物着たいで子供の衣装込みで8万円台のところにお願いしようと思ってます😀
当日のお参りはまた別料金になります😭

はじめてのママリ🔰

子供2人ですが、何人でも同じってとこでやって、2人一緒にとかそれぞれとか写真撮ってもらいデータだけだと7万くらいでした。アルバム2冊セットにしたので、15万払いましたが、データだけ買取可能、衣装無料ってとこでやりました。