※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

USJ行きたい〜お金欲しいー!同じような気持ちの方いますか?ディズニーでも大丈夫です

USJ行きたい〜お金欲しいー!同じような気持ちの方いますか?ディズニーでも大丈夫です

コメント

みぃ

ディズニーやUSJは子供が喜びそうなので行きたいとは思いますね☺️
でも金銭面を考えると10万以上は飛びそうですし。。無理だねと旦那とは話してます😂私も旦那もそこまで興味がないので行くことはなさそうですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車からの距離なのでそこまでは金額的にいかないですが、お金かかりますよね。ありがとうございます

• 11月16日
ちゃん

うちも行きたいですー😭
娘がミッキー大好きで…
息子たちマリオ大好きで…
ただ交通費だけで10近く飛ぶので全く現実的ではないため、YouTubeで我慢してもらってます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みっきーバーバがいたら会いに行きますね。笑

• 11月16日
みい

いかたいです🙋🏻‍♀️
行く予定でしたが急遽旦那の手術と重なり収入がなかったので諦めました😆
生む前にいきたかった🥹
産まれたら行こうねって娘と約束してるのでコツコツためて約束守れるようにがんばってます🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは残念でした😢
    行きたいですね

• 11月16日
えいちゃん

今月頭に行ったのにすでに行きたい〜!
ディズニーと帰省からめて25万…😭
また来年のために貯めないと😂

pipi

先週ディズニー行ったのにすでにまた行きたいです🥺❤️
飛行機距離なので頻繁には行けないけど、次に向けてお金貯めます🥺!