※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月にして置くと泣くようになってしまいました💦同じようなかたいませんか?

生後4ヶ月にして置くと泣くようになってしまいました💦
同じようなかたいませんか?

コメント

きなこ

うちも甘え泣きみたいなのが増えてきました!いろいろ見えるようになったりわかるようになってきた証拠ですよね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!ママに構ってほしくて泣いてるのかもしれませんね😂

• 11月16日
🖤

同じです!!4ヶ月入ってから常に抱っこか遊んでるかなので体力消耗します😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご機嫌タイムが終わったら抱っこ要求になりますよね?!同じです😭

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

なんとなく1人遊びでご機嫌な時間が減った気がします😳
姿を見せると泣くので普段ご機嫌だった時間はわざと目に入らないようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっっても同意です!さっきまで楽しそうに遊んでたじゃん😂って思いますよね🤣

• 11月16日
こま

同じです!
毎回ではないですが置くと泣いたり姿が見えなくなると泣きがちです💦
前より大変になってきました😂

クマちゃん

うちも人の姿見えなくなると泣き出すようになりました。
自分1人の時はトイレの前までバウンサーで連れて来てドア開けたままトイレしてます笑