※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

初めての内診で子宮口が3cm開いていることがわかり、陣痛が近いかもしれないと言われました。陣痛が楽しみで怖い気持ちが入り混じっています。

38w4d
今日初めての内診ぐりぐりを体験してきました!
調べまくってビビりまくって先生にも怖いですと言ってましたが全然痛くもなく子宮口も3cm開いてるとのこと!
もしかしたら今日の検診が最後かもねと言われました😳
陣痛怖すぎますがもうすぐあえるんだと楽しみすぎます💓ここからどれくらいで陣痛くるかなぁ🥶💓

コメント

🐽

末っ子ちゃんが内診ぐりぐりしてもらった時に3-4cm開いててその日の夜に陣痛きましたよ🌸
あと少しですね☺️!
頑張ってください💪

• すい

すい

わぁほんとですか❣️❣️❣️
    がんばります‼️ここまでくると陣痛が恐怖すぎて🥲

• 11月16日
  • 🐽

🐽

何人産んでも怖いですよね🥲
    でも3人目が1番楽でお股も1番無事でした!笑

• 11月16日
  • すい

すい

怖いです😱
    わぁ羨ましいです‼️3人目にして初の大きめベビーで産めるのかな…と不安でしかないです…笑

• 11月16日
  • 🐽

🐽

真ん中が3500オーバーでしんどかったですが2700くらいで産まれた長男より裂けなかったので体感的には大きくても2人目以降のほうが楽だった記憶です🤔
    末っ子も3400くらいでしたが更に楽だったので産むごとにママ側もパワーアップしてるんだと思ってます😭

• 11月16日
  • すい

すい

その体験お聞きして勇気が湧きました😳💓
    裂けない事を祈り安産な事を祈ってがんばります💓💓

• 11月16日