※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟がスピード婚し、義両親が心配している。義弟夫婦の行動に違和感を感じ、義父母も同様の気持ちか。

義弟が嫁とスピード婚してから
義両親が暗くなったように感じるんです😱
去年の3月から付き合い出して1ヶ月に
2回ペースしか会ってないのに、半年で
家を購入し、最初は今年の2月に入籍する予定が
年末に入籍するとお金が貰えるからと
急いで年末に籍入れて😰
義両親は振り回されるわ、義弟は嫁に
気持ちがついていけずトントン拍子に
進んだから泣くわで最悪でした😭
そんなんやったら結婚するなよ!って
言ってやりたかった😱
式挙げてからも、毎週末1人で実家に
泊まりに来て、義父も限界きたのか
「1人で帰ってくるんやったら夫婦で来い!」
と言ってからは夫婦で月2程実家に
泊まりに来て…😅😅酷い時は夫婦で
毎週末泊まりに来てたそうです😩
変わった夫婦です😭

2回くらい義弟夫婦に会いましたが
なんかぎこちない感じ?付き合いが
短かったからなのか全く夫婦に見えません😅
2回くらいしか会ってない私でそう感じるなら
義父母も何かしら思ってますよね😅

コメント

deleted user

スピード婚が悪いわけではありませんが、義弟さんが奥さんに気持ちがついていかないという部分が引っかかりました😭
それと、奥さん側からしても旦那さん(義弟さん)に合わせて毎週義実家に泊まりに行くなんて大変ですね😢

はじめてのママリさんがわからしか話を聞けていませんが、これが全て事実だとしたら義弟さんが納得して物事を進めていないことによって沢山の弊害が出てきてるな〜という印象です😣
義両親も何か感じ取っていると思いますよ🥲