※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

7w3dの胎芽って、、、こんなんでしたっけ🤔⁉️排卵検査薬と基礎体温で排卵…

7w3dの胎芽って、、、こんなんでしたっけ🤔⁉️

排卵検査薬と基礎体温で排卵日を見極めてたので
誤差あっても±1日くらいかな~🤔と思ってたんですが
まさかの3日も差がありました(笑)
2週間前に10㍉程度の胎嚢のみ確認¨̮⃝
昨日、30㍉の胎嚢と胎芽と心拍を確認しました♡
自分では、7w6dの予定で受診してたので
胎芽は2頭身に見えるかなー☺️❣️なんて思ってたら
ピーナツの片割れの様な小豆の様な形で小さくて
えっ😱って不安に思ったら
まさかの、7w3dくらいだな🥰との診断(笑)
心拍も確認できたし、順調だと言って貰えたので
まぁ、安心したのですが、、、
排卵検査薬と基礎体温を見て1回のみしかタイミングも取ってないのに、お腹に来てくれたベビちゃんには
もぉー感謝です😭❣️

コメント