※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
その他の疑問

皆さんならどうしますか?一つ上の先輩が休みどうしても変わって!とお願…

皆さんならどうしますか??

一つ上の先輩が休みどうしても変わって!とお願いしてきました。

仲良かったり、話したりする仲だったら、全然大丈夫!変わります!と快諾してましたが、そこまで仲良くないし、一度ネイル?付け爪?でわざとじゃないけど、引っ掻かれたことあります。ごめーん!で終わってちゃんと謝られたわけじゃありません。
しかも他の人にサンリオ好き(その子はキキララ好きで、先輩はクロミちゃんです)で、サンリオ推すのやめてくれる?とか平気で言う人です。色違いのもの持ってるだけでもキモいだとかギャーギャー言う人で、どうしても苦手なタイプです。

断ったらギャーギャー言うだろうし、どうしたものか…

コメント

柊

ギャーギャー言われたくないし変わる!

はじめてのママリ🔰

お相手の先輩さん、言葉は悪いですがとっても幼稚な人ですね😂
癪に障るかもしれませんが、ここは柊さんがどうしてものお休みじゃなければ、一歩引いて大人になってあげた方が、後々自分にとって有利なんじゃないかなーと思います(笑)
他の先輩や上司のいる場であえて譲歩する姿勢を見せてあげましょう(笑)

  • 柊

    それもいいですね!笑笑
    後々のこと考えてみればいいかもです!!笑笑

    • 11月16日
柊

やんわり断る!!
ギャーギャー言われても気にしない!

柊

その他コメントお待ちしてます🙋

ママリ

休む内容によりますかね🤔
本当にどうしょうもなくて休まなきゃいけないようなら代わりますけど、そうでもないなら代わらないです。

  • 柊

    子供の参観日らしいです!!

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    それなら代わります。

    • 11月16日
ベビーラブ

自分に予定がなくて代われるなら、かわってあげますね

サクラ

周りに休みを変わってあげたとか分かるようにして、恩をきせる感じにして、変わりますかね😂