※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家族・旦那

娘の誕生日に一升米を贈りたいけど、外注は高いので自分で作りたい。お祝いの席で義両親に持ち帰ってもらおうか迷っている。同じような経験の方いますか?袋にお名前や写真を入れた方がいいでしょうか?

娘の誕生日に、一升米をしようと思っています。
外注すると高いので、自分で作ろうかと思っています。
米を小分けにして、リュックサックにいれて、背負わせる。
義両親もお祝いの席にきてくれるので、お米を持ち帰ってもらおうかな🤗
同じようにされた人いますか?
ちゃんとした、お名前とか写真ありの袋にいれてあげた方がいいのかな💦

コメント

3姉弟ママ

一升餅やりました。
けど、近所の和菓子屋さんでお願いしました。一升餅は頼んだので、ちょっと違いますが…
餅は頼んで、リュックは今後使いそうなやつをそこら辺で買いました。名前とかないです。

ままり

うちもそんな感じにしました!
両親も義両親も来てないので、アイラップに2合ずついれて終わった後は普通に普段のご飯に使いました😂

もし持ち帰っていただくなら、食品対応のラッピングバッグを100均で買って、お米をそれに入れて
お名前とか書いたカードを袋に貼り付けるのはどうですか?

もろもろもろん

みなさま
ありがとうございます🙇
お手製でも大丈夫そうで安心しました🍀😌
準備したいと思います!😊