※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
妊娠・出産

おしるしが来てからの出産までの経過について相談です。37wで子宮口3cm開いており、おしるしは来ているが陣痛がまだ。みなさんはどのくらいでしたか?対処法はありますか?

おしるしが来てからどのくらいでの出産でしたか?

39w3dの経産婦です。
上の子は9年前の出産で、破水から始まったのでおしるしや前駆陣痛などありませんでした。
今回おととい朝おしるしが来て今か今かと陣痛を待っているのですがなかなか来ません💦

ちなみに、37wの時点で子宮口は3cm開いています。
こんなに来ないものでしょうか?
上の子が38wで生まれたため、焦ってしまいます。

みなさんはおしるしが来てからどのくらいでの出産でしたか?
また、おしるし来てから陣痛が来るためになにかしたりしましたか?

コメント

ぴーちゃん

上の子はおしるしから4日後、下の子はおしるしの翌日でした😊

  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中

    今日で四日目なので産まれること祈ります😭🙏

    • 11月17日
ちゃき

おしるしの翌日でした😌
特に何もせず陣痛きました。
前駆陣痛や破水はなかったです。

  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中

    もう4日たってしまいました🥺

    • 11月17日
だだんだん

おしるしきた40分後に生まれました!🤣

  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中

    はやい!!!40分は凄いです!!

    • 11月17日
えるさちゃん🍊

その日のうちに陣痛でした!

  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中

    その日がいちばん多いですよね🥺

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

朝おしるしきて前駆陣痛きて23時頃に本陣痛になりました!

  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中

    わー!理想です!!!もう4日経ってしまいました😭

    • 11月17日
🫶🏻

おしるしが来た10時間後とかに破水して出産になりました!

特に何もしてないですが動いてはいました🙆‍♀️

  • 2人目妊娠中

    2人目妊娠中

    破水!!
    破水はないんですよね🥺

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛あっておしるしきて、その日に生まれました!
正座で座ってると進みが早い!なんてゆうYouTubeを見たので、ずっと正座で居て
あぁ痛くなってきたと思って病院着いた頃には子宮口10センチでした!
それから分娩室入って1時間ほどで生まれました‼︎