※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、5週目で胎嚢を確認しましたが小さいです。不安で心配です。胎嚢が小さくても出産された方の経験はありますか?6週目に心拍確認予定です。

この度、顕微受精にて初めて陽性判定となりました。年齢は20代後半です。5w0dに胎嚢を確認できましたが、 2.7ミリと小さかったです。先生からは順調と言われていますがこのまま流産してしまうのではないかと毎日不安です。次は6w2dに心拍確認の予定です。胎嚢が小さくても無事出産までされた方はいらっしゃいますか?

コメント

ぷにか

ズレなし5w1dで4mmでした!
1日なので前日ならもう少し小さかったはずです😌
来週予定日ですが元気すぎると笑われてるので大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• ゆきんこ🔰

ゆきんこ🔰

ありがとうございます!同じような方もいて少し安心しました😭差し支えなければ心拍確認はいつ頃できたか教えてもらうことはできますか?

• 11月16日
  • ぷにか

ぷにか

心拍は6w5dでした!
    それでも胎芽2mmだったので6w4dだったら確認できなかったと思います😣

• 11月16日
  • ゆきんこ🔰

ゆきんこ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました!毎日不安ですが赤ちゃんの力を信じて待ってみようと思います😭

• 11月16日
  • ぷにか

ぷにか

無事に心拍確認できること願ってます👶🏼💖

• 11月16日