※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日目の女の子ですが、魔の3週目で長時間ギャン泣きしてるせいか…

生後22日目の女の子ですが、魔の3週目で長時間ギャン泣きしてるせいか、声がかすれてます。

熱とかはないので風邪ではないと思うのですが、なんせ変わらずかすれた泣き声で、ずっとギャン泣きしてるで心配です。

ずっと泣いてるとかすれ声も、治るものも治らないようにも思いますし、、、

そんなもんなのでしょうか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ずっと泣いてるときかすれてました🥲
ミルクの時間きたらミルク、まだだったら少しお白湯あげてました՞ ՞
泣いてたら喉も乾くかなぁとおもって . . . ՞ ՞
お白湯は栄養もないし必要ないとおもいますが、喉潤わすために😂