※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

牛久のつくばセントラル病院で第二子を来月に予定帝王切開で出産予定で…

牛久のつくばセントラル病院で第二子を来月に予定帝王切開で出産予定です。
上の子(1歳9ヶ月)がいるのですが、上の子や自分のメンタルが理由で予定より早く退院させてもらった方いらっしゃいますか?(..)

もちろん、母体や赤ちゃんの健康状態次第ですが(;_;)

助産師外来の際に聞いたら、そういう方も中にはいます〜とは言われましたが、実際に同じ病院で退院を早めてもらった方に参考までに聞いてみたいと思い質問させていただきましたm(__)m


・前日何時ごろ入院したのか
・実際に入院した期間

教えていただければと思いますm(__)m

上の子の時もセントラルで緊急帝王切開で出産したのですが、その時は7泊8日でした。
今回渡された紙に9泊10日と書いてあったり、
助産師外来では7泊8日での説明をされたりしたので、
どっち!?となってます(´・_・`)

コメント