※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の靴を買う際に、サイズがすぐ変わるので安いものがいいですが、0.5のサイズがない悩みがあります。西松屋は14、15のサイズしかないようです。

みなさんお子様の靴はどこで買ってますか?😂

まだまだサイズがすぐ変わるのであまり高くないのがいいのですが😂😂
次14.5なのですが、西松屋は14.15など、0.5の靴がなくて😭😭

コメント

ぴぴ

イフミーやニューバランスで買ってます🫶
そんなに高くないし履かせやすいし子供も脱ぎやすいみたいで気に入ってます🥰

M✩.*˚

この前SHEINで買いました☺️

はじめてのママリ🔰

0.5刻みでなかなか売ってないですよね💦
うちは◯.5サイズが欲しい時は店舗で試着した靴をネットで買ってます🙆‍♀️

イフミーを普段セールとかで買ってます😳明後日イオンのブラックフライデーでおそらく2000円ぐらいで買えるかも(去年はあったらしい)ので14.5狙う予定です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からですがYahooフリマでクーポンあって、イフミーの靴新品1,900円で買えましたよ👀わたしもイオンのブラックフライデーで狙おうか迷ってたのですが、天気悪そうだし、争奪戦だろうし、、と思ってたところでしたが、、調べてみてください✨

• 11月15日

退会ユーザー

初回の時に使える半額クーポンとかじゃないですか??🤔
    2回Yahooフリマは使ったことありますがその値段で買えますか??💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回以降も使えるっぽいです👀

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適応でなかったらすみません🥺💦

• 11月15日

退会ユーザー

50%と70%オフクーポンは前に使用したことあるのでもう無理そうでした💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーんごめんなさい😭💦

• 11月15日

退会ユーザー

いえいえ😊私にも伝えてくれてありがとうございます🥺

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今イオンで聞いたら、今年はイフミー2,900円で出すそうです🥺関東のイオンです!

• 11月16日
日月

小さいうちは足にあった物を履かせたいので、ゲンキキッズでムーンスターを買ってます。

成長にも影響するので、特に歩くのが楽しい時期はすぐのサイズアウトですが、靴選びは大切にしてあげても良いと思いますよ😊

ママリ

保育園行ってて毎日履くので
子供の足のことを考えると安物は怖くて
高くても、スポーツブランドのものにしてます😭

はじめてのママリ🔰

いまYahooフリマで50%オフクーポン(最大1,000円まで)のやつと、70%オフクーポン(最大1,500円まで)のやつが出てるので、イフミーの靴が新品1,900円で買えました🥰明日イオン行こうか迷ってたところでした!Yahooフリマは今おすすめです!

のん

イフミーのサイトで買います!
0.5刻みで売ってます😃
見てみてください🎵