※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
ココロ・悩み

妹が困っていて借金があり、返済できず死にたいと言っています。私も夫が鬱で心身おだやかではないので、おかしいでしょうか。

妹が32歳ですが、学生時代は不登校、今は仕事を転々としてます。占いや食事?で入った給料は使い果たし、借金も100万くらいあり、困ったら親にもらっているようです。私も最初は可哀想かと思い10万位貸しましたが返ってきたのは数万のみ。返せないと怒られた過去があり、今回は貸さないつもりです。
死にたい、風俗で働くしかないと。
死んだらつらいですが、貸しても返さないつもりでしょうし、死んだらつらいけどその時はその時かなと。
私も夫が鬱で心身おだやかではありません。
私は人としておかしいでしょうか。

コメント

ぷにか

こっちにも家庭がありますしおかしく無いと思います。
32歳ですし…

ま

なにもおかしくないですよ😭

失礼ですが、おかしいのは妹さんの方です、、💦
身内だろうと、返せない人にはお金は貸しちゃいけないと思います😱💦

親御さんも甘やかしちゃってますね、、、💧

deleted user

おかしくないです。姉妹とはいえ、もう別々の人生を歩んでるのかなと思います…いい大人ですし💦

ティアラ

全くおかしくないです💦
死にたいっていう人程
言葉だけですし
お金を貸す親も親ですね。
32にもなってだらしないです。
風俗で働くなら働けばいい。

みーこ

風俗で働けば良いんじゃない?と思ってしまいました。。。
あじさいさんには家庭がありますし、関わりすぎると過程を壊されちゃう可能性ありです。


依存症とかなら親に相談して、専門家に繋げるのもありなのかな。と思いました。