※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

ディズニーチケットが2日目1枚不足で悩んでいます。希望はありますか?高額アプリも検討中。アドバイスをお願いします。

ディズニーチケットが売り切れ…😰 です…

来週、関西から家族で初のディズニー大旅行の予定です✨
2ヶ月前から予定を立て、チケットも順調に購入、、、
のはずが、2日入場予定で1日目は家族全員分取れましたが、2日目だけ、あと1人分購入出来ていませんでした😭😭😭

大失態です🥺 初めてで知識もなく、平日なので売り切れるわけ😇なんて思てました😭

いい夫婦の日。だからか、他の日はちらほら変動ありますが、22日だけはなかなか×から変わらず。△になり、一気にテンション上がったらカートにさえ入れられず…
主人にも何してんねん。とどやされ😭

まだ希望はありますでしょうか?

なんとか…とネットで検索するとなにやらチケジャムというアプリでチケットを高額で売ってるそうな。 ただ、当たり外れがあるそうで、見てはいますが手は出せません…

ギリギリで行けた!!や、この時間帯は希望あり!など、アドバイスいただきたいです🥺🙏

コメント

そらまめ

今アプリ見てみました
シーなら今△でしたが、ランドですかね?
前日や当日にチケットが空くのをみたことがありますが結構リスキーですよね💦

• そらまめ

そらまめ

あっ今ランドが△です!
    シーが×になりました!変動がすごい😂

• 11月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ランドです!!えー!△なってました?見逃したー🥲
    △なっててもカートまでは行けないんですよね… タイミングが神ってる人に先取りされてます😭
    本当に変動が凄いですよね笑

頻繁に見るしかないですよね😅

• 11月15日
  • そらまめ

そらまめ

コンビニでも購入できるみたいですが試されましたか?アプリで売り切れだったけどコンビニで買えたみたいなこともあるそうで🙇‍♀️

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

昨日の夕方に知って大急ぎで行きましたが無理でした😭

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございました!結局、予約していたホテルをキャンセルし、たまたま空いていた当日ディズニーチケット購入可能なホテルに変更するという方法で解決させました!

人数問題があって、旦那だけ近くのスパで簡易宿泊予定です😅

ですが、とりあえず22日のチケットも無事にゲット出来そうなので一安心です😊ありがとうございました!

• 11月17日
  • そらまめ

そらまめ

わーよかったです😭
    私ずっと気になっていて、せっかくの旅行なのにチケット買えなくて…って絶対イヤでなんとかできないか調べまくってました😂
    X(旧Twitter)取引は詐欺が多くて怖かったです🫠

旦那さん🤣🤣大丈夫です、いい思い出です😂!
    クリスマスのディズニー、めちゃくちゃ綺麗で私も毎年この時期は行きます🥹♡
    あとは晴れるのみ!ですね!
    夜は冷え込んできたので防寒対策しっかりして楽しんでください🥰

• 11月17日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます😭天気も良さそうです🥹

初ディズニーで今後行くことはないかもしれないので、上手く回って楽しめるか不安すぎますが😂チケット購入に、数日費やしたので、あとは予習頑張ります🥹

• 11月18日
  • そらまめ

そらまめ

初ディズニー!こんなに頑張ったんですからきっとそれも踏まえていい思い出になります🥹♡

オフィシャルホテルなので次の日はリゾートラインですぐですね🤗
    また何かあればわかる範囲でお答えします☺️

• 11月18日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございました!

• 11月18日
まーもーめー

私も近い日程でキャンセル拾いをしていますが22日はちょこちょこキャンセル出たり、今日は13:00前に再販もあったようです。
まだ希望はあります(⁠^⁠^⁠)

ディズニーホテルに泊まる予定はないですか?
チケット完売日でも宿泊者なら買えるので・・・

• ちゃんはな

ちゃんはな

こちらわ22日は全くダメで前後は変動してるなーという印象ですが、タイミングですね🥲ずっと携帯見とくわけにもいかないですし😭

ディズニーホテルじゃなくて車で15分程のホテルなんです🥲
    本当やっちまいました😢

• 11月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

誤字失礼しました😱

• 11月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

コメントありがとうございました!結局、予約していたホテルをキャンセルし、たまたま空いていた当日ディズニーチケット購入可能なホテルに変更するという方法で解決させました!

ですが、とりあえず22日のチケットも無事にゲット出来そうなので一安心です😊ありがとうございました!

• 11月17日
  • まーもーめー

まーもーめー

よかったですねー!!
    他の投稿も読んでいて、チケット取れるかな?取れますようにって思っていたんです(⁠^⁠^⁠)
    ご主人には1人気ままに休んでもらいましょう!

私もあのあと無事にキャンセル拾えました(⁠^⁠^⁠)
    お互い楽しい日になりますように♡

• 11月17日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます🥹たまたま東京ベイ舞浜ホテルが2泊分空いていて… 元々予定していたホテルも今日の15時までならキャンセル無料だったので、大急ぎの選択でしたが、これで良かったと思います😭
    キャンセル拾えたんですね🥹良かったです〜👏お互い楽しみましょう〜😉

• 11月18日
ちゃんはな

はあーーーーコメント返してトライしたら△!!と思ったらこれです😇 何回、テンション上がらせて地獄に落とすんよ😇

っていう愚痴ここで吐かせてください笑

on

ここ最近チケット買えてない人が結構多いですね😅
行く日が決まった時点で買うんじゃなく数日前に買う人の方が多いので一気に売れてしまうんですよね💦
インスタで見ましたがその載せてらっしゃる画像の状態になったらとじるを押してカートに追加、だめだったら再びとじる→カートに追加を延々と繰り返すと買えるみたいです!

• ちゃんはな

ちゃんはな

この画面でトライも希望があるんですね! 誰かがもう先に買ってしまったからまた×になるわーなんて諦めモードですが次は粘ります🫡!

• 11月15日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

• 11月17日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡
昨日はシーでした。

22は、24もお休みされて22〜26まで混雑が予想されています。

チケット拾いしかないのですが、日中繋がりにくいです。
私はアプリのメンテナンス終了時間の午前5時頃にやってます。
1人で行くことも多いからかもしれませんが、取れていますよ✨

ご参考までに!

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます😭焦りすぎて、22日(水)ではなく、29日(水)を間違えて購入してしまい、日付変更のカレンダーから何度もトライしてますが22日は本当に動きがないです😭😭😭
    5時頃、挑戦してみます🥺

• 11月16日
  • みおんまま

みおんまま

あらら💦
    29は多少空くと思いますが…。
    ご都合がありますものね😢

午前2時か、午前5時頃がおすすめです…。
    辛いかもしれませんが😫

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます🥺 21.22と予定していて、関西からの大旅行予定なのにやらかしている奴なんです😭
    とりあえず、今日は夜中やってみようと思います🥺

• 11月16日
  • みおんまま

みおんまま

3時〜5時がメンテナンスなのでそれ以外で!
    頑張ってください✨

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですね!ありがとうございます🥺

• 11月16日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

• 11月17日
  • みおんまま

みおんまま

よかったです✨✨
    楽しんできてくださいね🎄

今のパークは一年で1番綺麗です!

また何かご不明なことがあれば、いつでもどうぞ♡

• 11月17日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます🥹
    初ディズニーな分、不安すぎですが… 次行く事はないかもしれないので楽しみたいと思います😭🎶

• 11月18日
  • みおんまま

みおんまま

初なら見るもの・体験するもの全てが新鮮で良いですね✨

この時期は混雑するので、あまりガツガツせずに、雰囲気を楽しまれるのがオススメです。

また何かご不明なことがあれば、いつでもどうぞ♡

• 11月18日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございました🥹

• 11月18日