※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
住まい

皆様なんの掃除機使ってますか😭😭潰れたので買い替えたくて大体の値段とおすすめポイントも教えてください🙇‍♀️🙏😭

皆様なんの掃除機使ってますか😭😭
潰れたので買い替えたくて
大体の値段とおすすめポイントも教えてください🙇‍♀️🙏😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シャーク使ってます。
たしか5万くらいでした!

とにかくベッドに髪の毛が絡むのが嫌なのでシャークにしました^ ^
とっても快適でよく吸うので満足してます😄

ママリ

ダイソンです。
正直そんなに良いとは思いませんがヘッドが何種類かあって布団用とかもあるのでそれ使ってるだけです。4万しないくらいでした。

はじめてのママリ🔰

マキタです!2万くらいでのコンパクトで良いです✨

はじめてのママリ🔰

Dysonです!年始セールの時に5万で買いました。

吸い込んだゴミはボタン一つで捨てれるし、吸引力があるのと、ヘッド横で吸えるので角や巾木の近くまでちゃんと吸ってくれます。
ただデメリットとしては、フィルターを洗うと24時間乾かさないといけないです。
なので洗うと使えません笑

はじめてのママリ🔰

日立の紙パックコードレス使ってます。
昨年12月に出たやつは定価8万→4万位に下がってます。
紙パックなのでお手入れが物凄い楽です。ヘッドライトついててゴミが分かりやすく、ヘッドに髪が絡まりません。

来月出る新しいのはバッテリーが交換できるタイプですが、今まで毎日掃除機かけててバッテリー交換せずに新機種に3〜4年で買い替えてるので、安い旧機種で十分かと思ってます。

Rmom🤎

Dysonです🥰
グレードのいいやつで
約8万しました、、、笑
ヘッドの種類が多くて
良かったんですけど、
とにかく重くて😰
今のモデルは軽量なので
そっちが欲しいけど、
Dysonは故障が多いので
次はシャークがいいなぁ〜
なんて思ってます🥺🥺

めー

先日ダイソンに買い換えたばかりです!
10万ぐらいでしたが、開封してスタンド組み立てようとしたら不良品だったので、新品と交換予定です💦
サポートに電話して初期不良で交換手続き完了するまでに1時間以上有料で通話させられたので、次はダイソン買わないかもしれません😓
ヘッドにライトが付いてるので、暗めの廊下で掃除機かける時はゴミが見つけやすくて便利です👍