※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に「主婦の大変さを簡単だったと言われて悔しい」と相談したい女性がいます。

インフルエンザで私が1日寝室にこもって旦那が4歳の娘を見てくれた。娘は元気になったけどまだインフルエンザ期間で登園できないので朝からずっと見てくれて夜ご飯も作ってくれたみたいでさっき一緒に食べてたら言われた言葉。「お前忙しい忙しい言うけど全然大変じゃなかったよ」って、、、、いやいやいや私も仕事がなければ夜ご飯とかそんなにバタバタしないし。主婦の大変さを逆に簡単だったと言われめちゃくちゃ悔しかった。毎日毎日メニュー考えてみろよ。1日、、たった1日のメニューぐらい簡単に決まってる。栄養、食費、バランス、量、365日仕事しながらやってみろっつの。本当悔しい

コメント

えーーーーそんなこと言う男が存在するんですね😱😱😱

全母親の敵ですね。

期間限定の育児しただけでよく語れたな😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は体調不良もあって、何も言わずにさっさと食べて寝室に戻りこの投稿を思わずしてしまいました。思い出せば思い出すほど悔しいし言い返したいこと山ほどですが、そんな元気もないので元気になった時にこの悔しさを何かで返します

• 11月15日

全然大変じゃないならむしろこれからお願いしてもいいかもしれませんよ😊
私なら「じゃあ、よろしく〜」って言いそう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきお風呂に入りながら言われたことを思い出し、いろいろ考えていました。そんなに簡単なら仕事しながらしばらくやってみろと。1年ぐらいやってから判断しろと言いたいですね。ま、仕事量が俺と違うと言われるのは目に見えてわかってますが。ちなみに私は10時〜16時のパートなので。

• 11月15日

退会ユーザー

仕事していようがしていまいが主婦は忙しいですよ💦家事は料理だけではないですし。
    とりあえず今は体調を整える事が1番なのでお大事になさってください✨

• 11月15日