※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

120以上の半袖肌着のおすすめはありますか?ユニクロは110までで、120サイズはヒートテックやエアリズムしか見つからず困っています。西松屋やバースディはすぐよれますか?

120以上の半袖肌着おすすめありますか?
ずっとユニクロ着せてたんですが110までしかなくて、120になるとヒートテックかエアリズムしか見つけられず難民です🥲
西松屋とかバースディはすぐよれちゃいますか?💦

コメント

ほむら

私もそれで一度むすめの肌着難民になりました😆

今は無印の下着つかってます!
ユニクロに使用感は近いです!
無印は大型店じゃないと、あまり子どもの下着は置いてないかもです💦私はネットで買い足しました💦

西松屋、しまむら、バースデーはペラペラだったり、首元がすぐよれてしまいました💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません😭
    無印!ネットでチェックしてみます!
    ユニクロに近い使用感は嬉しいです✨
    やっぱりそのあたりはヨレちゃいますよね😭難民回避出来るといいなぁ🥹

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️

• 11月17日
げっそー

イオンのオーガニックコットンは割としっかりしてるかな…という印象です🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    イオン行ったらチェックしてみます!!オーガニックコットンですね📝

• 11月17日