※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中から我慢していたiQOSを再開したいです。息子や夫のストレスもあり、最近完全禁煙になりました。産後再開を考えています。

妊娠中からずっと我慢してたiQOSをはやく再開したいです😭
同じ方いますか?

直母を嫌がる息子と私のストレスもあり、最近完ミにしました。

息子を預けて旦那と2人でお出かけした時に、私がトイレ行ってる間に旦那がiQOS吸ってて…😭(妊娠中から今も私の前では吸いませんが、仕事などではよく吸ってるそうです)
ちょっとでも息子に影響を減らしたくてタバコには一切手をつけない予定でしたが、旦那が外で吸ってるなら同じやん…と思えてきて🤣
もちろん吸う時はベランダで吸います。

産後タバコ再開した方、いつ頃しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は完ミに移行したタイミングで解禁しちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    ベランダで吸ってますか?
    吸ったあとはそのまま赤ちゃん抱っこしてますか?👶🏻

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    換気扇の下で吸ってます😂
    吸った後は必ず手洗ってます!!

    • 11月15日
なり

上の子の時は産後3ヶ月で仕事復帰して完ミになったので、すぐ吸いました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹
    どこで吸ってましたか?💦

    • 11月15日
  • なり

    なり

    息子がいないと部屋で、いると外で、あとは職場って感じですね!

    • 11月15日
ままり

完ミにした2.3ヶ月の時から再開しましたよー🥰

はじめてのママリ🔰

完ミ後もせっかく吸ってなかったんだし吸わない!と意地になってましたがその数ヶ月後再開しました🤣