※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかりか
子育て・グッズ

ベビーゲートについての意見を教えてください。いつ設置しましたか?お片付けはどのタイミングでしましたか?

ベビーゲートについて意見くださいm(_ _)m

今日からずり這い始めました😵‍💫🌀´-
力も強くなってきたのか、メリーも引っ張って倒します。
倒したら満足して、舐めて遊んでます😵‍💫笑
プレイマットから転がっても床には厚めの敷物敷いてるので
、痛いとかは無いと思います😣

皆様は、ベビーゲートいつから設置しましたか??
メリー使用していた方、どのようなタイミングでお片付けしたか教えて頂きたいです🙏🏻 ̖́-

コメント

🐥

メリーは6〜7ヶ月頃に片づけたと思います!
同じく倒してしまうので🥹
ベビーゲートは階段のみ9ヶ月半頃(伝い歩きを始めたので)設置しました!
リビングなど部屋の中は好き放題動き回ってます😂

  • りかりか

    りかりか

    やっぱり片付けないと危ないですよね💦
    動ける範囲狭くなると可哀想かな、とベビーゲート踏みとどまっていたのでもう少し様子見しようと思います🥺

    • 11月15日
ママリ

マンションですが、キッチンにだけベビーゲートつけています!ハイハイ始めたくらいでつけましたね!
部屋は自由にさせてましたー!

  • りかりか

    りかりか

    やっぱりキッチン、どんなけ気をつけてても危ないですよね⚠️
    参考にさせて頂きますね✌︎ ʘ̅͜ʘ̅✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

    • 11月16日