※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

加瀬病院に通院予定で、評判のいい先生を知りたいです。口コミが気になるので実際に通院されている方の意見を聞きたいです。

【加瀬病院(ひたちなか市)に通院されている方にご質問です】
12月から里帰りの為通院予定です。
評判のいい先生やがいれば、検診の際に参考にさせていただきたいので教えて欲しいです、、、!🥲
また、ネットで口コミ等見るとあまり評価が良くないように見受けられるので、実際に通われている方のご意見お聞きしたいです!!

コメント

現在、加瀬病院に通ってます😊
1人目も加瀬さんで出産しました☺︎
今の加瀬さんは院長先生、桑島先生、女医の上原先生で回ってます。
先生は指名できます😊
毎回受付で言う感じです💡
院長先生は口コミで見るとけっこう評判悪いと思いますが、私は信頼できる先生だと思っています!
桑島先生は物静かな先生で声が小さい印象です😅
何度か診ていただきましたがこういう先生なんだなーと割り切って診ていただいてます。
聞きたいことは前のめりに自分から聞くことをおすすめします😂
上原先生は加瀬さんの中でも評判は良いです☺️
ただ、11時半~しか診てもらえないのでそこが難点です😣
でも、しっかりめにエコー診てもらえたり的確なアドバイスなどいただけるので有難いです😊
ちなみに上原先生は院長先生の娘さんみたいです😌
他に何か知りたいことなどあれば!😳💡

ちさ

9月に加瀬病院で出産しました!
上原先生は評判がいいって聞きます!
私は別に桑島先生でも平気だったので(声小さめ&さっぱり)してます
桑島先生か院長でしたが、院長はまぁ茨城訛り強めの昔ながらのおじいちゃんって感じですが、信頼はできると思います!
現に桑島先生からは指摘されなかったですが2週間後病院に行ったら前の検診時少し切迫になってたようで
入院してって言われたので、技術的な面で言うと確実かなと(ただキツめの喋り方なのでそれが嫌な場合は違う先生が良いかと思います!)

先生は指名できますよ!

助産師さんも普通に優しかったですし、ご飯もたくさん出て美味しかったです♪

タオルやパジャマの貸し出し
洗濯も無料であります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥲✨️
    指名したい場合は電話予約の時点で指名するのでしょうか?当日の受付時に指名するのでしょうか??

• 11月16日
  • ちさ

ちさ

確か最初の検診の時に受付で指名して、予約取る感じだった気がします(指名したことないので曖昧ですみません🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    エコーは4Dエコーもできるのでしょうか?✨️

• 11月17日
  • ちさ

ちさ

言えば出来ます!
    言わなくても一回はやってくれました!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

みなさんご丁寧にご回答ありがとうございます🥲
口コミを見て不安に感じでいたのですが、少し解消されました✨️