※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水通し後、室内干しで乾かしましたが、タオルと衣類が湿っている感じ。浴室乾燥機で乾かし中。洗い直すべきか悩んでいます。

今日水通しをして、室内干しで午前10時頃から午後4時まで乾かしていたのですが、タオル類が下の方湿っていて、衣類も気持ち湿っている感じがします💦ガーゼ類はほとんど乾いていました。
焦って今から浴室乾燥機で乾かし始めたのですが、無事乾いて生乾き臭がしなくても洗い直した方が良いでしょうか?🥹みなさんならどうしますか?
外は晴れててもアパートの隣に工場があるので室内で干したくて、今日は天気も良かったので窓側でカーテン開けてエアコンで暖房も軽く入れていたのですが思ったより乾いてなかったです🥲

コメント

みかん

初めての時は色々と悩みますよな😩
全然大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青い洗濯ネット使ったら肌着に色移りもしちゃったり失敗ばかりです💦笑
    いつか二人目産まれるとしたら色々生かせたらいいです🤣

    • 11月15日
えるさちゃん🍊

乾燥機かけたならそのままにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず乾燥機かけました!
    無事に乾くこといいなと思ってます🥲

    • 11月15日