※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂場のシャンプー等浮かせる収納をしたいのですが、おすすめの商品…

お風呂場のシャンプー等浮かせる収納をしたいのですが、おすすめの商品ありますか?💦

マグネットは付くタイプの壁です。
スリーコインズや無印のステンレス製のバスケットを検討していましたが、サイズが小さそうなので断念しました😢
今お風呂場にあるのは、シャンプー×2、トリートメント1、クレンジング1、ボディーソープ2、洗顔1くらいです💦

今の所山﨑実業のものが良さそうですが、4000円くらいするので迷っています😂

もう少しお手頃でおすすめの商品があれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

ニトリにマグネットで付ける収納売ってますよー!
1個1500円程で、シャンプーのボトル3本位はいります!
うちは2個使ってます🥹🤍

きーまま

我が家はタワー使ってます!ニトリでも似たようなもの見たことあります!

ちなみに我が家はシャンプートリートメント、ボディソープはマグネットボトル

トリートメントや入浴剤ボトルをマグネット棚??、洗顔はその棚に吊り下げてます

りっちゃん

浮かせるのとはちょっと違うかもしれませんが、私は写真のような詰め替え用を吊り下げるタイプのもの使ってます🧡
普通のボトルだと掃除がしにくいのと、詰め替えるの手間なのでこれにしたんですが、すごく良くておすすめです🥰

• ままり

ままり

私もかれこれ4年以上これです!!
    最後まで使えるしいいですよね🙋❣️

• 11月15日