※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
ファッション・コスメ

結婚記念日に夫婦でプレゼント交換する際、ペアの腕時計が多くてメンズ単体を買うのは変か迷っています。ペアでなくても問題ないでしょうか?

ベアウォッチをペアで持ってないのって変でしょうか?

3年目の結婚記念日にお互い欲しいものをプレゼントしようという話になり、夫は腕時計、私はアクセサリー(ピアスかリング)をリクエストしました。
夫が好きそうな時計をいくつかリストアップしているのですが、どれもペアで作られているものが多く…こういうのをメンズ単体で買うのは変なのかと迷っています。

オンラインショップで購入するのでペアじゃなくても全然買えるのですが、時計好きな人からしたらペアで売られてるものはペアで買わないとおかしいと思われるものでしょうか??
気にしすぎですかね😅??

ちなみに私は独身の時はよく腕時計着けてましたが、今は抱っこの時に邪魔になるのでペアで購入する予定はありません💦

コメント

はじめてのママリ

別に変じゃないと思いますよ。
ペアウォッチってペアでも使えるよーって感覚です。

ママリ

変じゃないと思います💡
周りでそもそもペアウォッチしてる人いないです🤣

ヒカリ

コメントありがとうございました!
これで安心して買い物できます☺️