※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが軽いので不安。性別によってつわりの症状が違うか気になる。

第二子妊娠中です。また予定日は確定していませんが大体9週ごろになります。
1人目の時は仕事をしていたのもあったからかつわりがひどく特に夜はだるさと吐き気で動けませんでした。しかし今回は本当に妊娠してるの?と不安になる程につわりがありません。たまに吐き気があったりだるさや眠気はありますが前回より楽すぎて逆に不安になります😂

同じような方いますか?
ちなみにつわりが違うと性別も違ったりしますかね?上の子は男の子なので今回は女の子だといいなぁと思っています。。

コメント

初めてのママリ🔰

私は 逆パターンで
上の子の時はより
今回は 酷いし長かったです🥺

上の子は 悪阻が楽で
男の子でした(*ˊ˘ˋ*)

yuka🌻

一人目のときは吐きづわりできつかったんですが、二人目は軽い食べつわり程度で日常生活問題く過ごせました!性別違いました!

はじめてのママリ🔰

うち男の子入院したくらいきつかったですが女の子ほぼなかったです💕

はじめてのママリ🔰

私は2人ともつわりなしでした!男女いますが違いはなく、私の実母や身内もつわりない人の方が多いのでそういう家系なのかなと思ってます😊