※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

アドベンチャーワールドに行く際、1日目と2日目どちらに行くことが多いですか?

今度、神戸市内から1泊2日でアドベンチャーワールドに行きます!

みなさんは1日目と2日目どちらにアドベンチャーワールドに行かれることが多いですか?🐼

コメント

moon

京都から1泊で行ったときは2日目の朝から行って開園待ちして、昼過ぎまで楽しんで帰りました😊

はじめてのママリ🔰

大阪市内から行った時は1日目でアドベンチャーワールドに行きました!
昼前に着いて夕方まで遊んで一泊、次の日に近くの市場で海鮮食べたり観光してから帰りました☀️

ママりん

うちなら2日目朝から行きます☺︎
動物も活発ですし♪

きなこもち

この前明石からアドベンチャーワールドに行きました!
2日目の朝から14時くらいまで楽しみました😊✨

AS ONE🌈

うちは1日目にアドペンチャーワールド行って、2日目は朝ホテルでのんびりした後とれとれ市場に行って帰りました🏠

ちなみに、宝塚から車で朝イチ行きました🙋‍♀️

かーくんまま

神戸から朝出発してお昼とれとれ市場で食べて
昼からホテルでゆっくり
2日目の朝からアドベンチャー行きました!

ひろppp

兵庫県から朝早く出発して開園で入って、チェックインの時間くらいまで遊びました。
次の日はのんびりチェックアウトして、黒潮市場や大阪観光をしながら帰りました!

はじめてのママリ🔰

繁忙期だったこともあり、1日目は違うところを観光し、2日目朝イチでアドベンチャーに行って、夕方まで堪能しました!

なちゃん

みなさん教えてくださりありがとうございます😊✨
参考にさせていただきます✨