※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の歯のお手入れについて、歯ブラシを探しています。ナップで拭いているけど、どんな歯ブラシがオススメですか?

息子の歯がいま1本生えてきていて、他にも3本顔を出しているので
そろそろ歯ブラシを用意しようと思うのですが
どんな歯ブラシがオススメですか??☺️

見に行きましたが、ありすぎてよく分からず🥲
いまはナップで拭いています🦷

コメント

りっちゃんまま💚🧸

こちらを使ってます😆うちも急にいっぱい生えてきて、カミカミしちゃいますが何とか磨いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    これ1本で、水で磨いてる感じですか?🦷
    ナップはもう使ってないですか??

質問ばかりですみません🥲

• 11月15日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

水で濡らさずそのままで(もちろん終わったら洗ってます✋)磨いてます❣️
    我が家に来てる訪問看護(私の持病のための)の方がまだジェルなど付けなくても大丈夫ですと言ってました‼️ナップと併用してますが、ナップだけの日もあります🍀
    お口がさっぱりした(綺麗になった)という習慣がつけばいいかなと思ってます✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も分からずだったので、助かりました🥹🧡
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました☺️✨

• 11月15日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

歯ブラシはどちらかと言うとマッサージしてあげる感じで、ナップで汚れなど食べ残しを綺麗にするイメージでやってます✨私も全然分かってないことだらけです😂ぼちぼち行きましょうね😚🍀

• 11月15日