※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
お出かけ

神社での七五三の写真撮影方法について教えてください。例えば、風船や飴を持って撮るアイディアがあれば教えてください。

七五三の祈祷で神社にいきます。
セルフで写真をとろうと思うのですが、おすすめのとり方?ありますか?
例えば、3ってかいた風船?みたいなやつを持ってとるとか、飴の袋持ってとるとか!
なにかアイディアあってら教えてください

コメント

はじめてのママリ

千歳飴の持ち手から目を覗かせたり、神社なら大きな木もたくさんあるのでひょっこりしたり、お気に入りのぬいぐるみと撮ったり、紙風船や風車もカラフルで素敵です!
あとはパパに高い高いしてもらったり、リップを塗るシーンを撮ったり、そのあと鏡を見せてお化粧した自分を見る姿を撮ったりがおすすめです!

ルリ

私はやらなかったですが、インスタとか見てると和風のおもちゃ(紙風船や吹き戻し)を使ってる例があって、百均で揃えられるし、嵩張らないし、雰囲気も出て良いなぁ〜と思いました!

お子さんも遊べるから笑顔の写真が撮れそうです☺️