※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝イライラして子供に怒ってしまう自分が情けない。夜はワンオペでも平気なのに、夫がいるとイライラするかも。同じ経験の方いますか?

朝余裕がなくて子供を怒ってばかりの自分が情けないです。同じ方いますか?昨日の夜ワンオペでもイライラしなかったので、夫がいるとイライラするのかもしれません😅

コメント

ママリ

夫がいるとイライラ…わかります😂
自分のペースで進められるのでワンオペのほうが楽です。

あと普段いないパパがいると、子どもたちも調子に乗ってダラダラしたり遊び出したりするので、余計にイライラします😱

• ママリ

ママリ

わかります!ワンオペの時の方が、子供達の聞き分け良かったりしますよね。ほんとイライラして半端ないです。

• 11月17日
とっち

めちゃくちゃ一緒です!まさに今朝(というかここのところずっと)、3歳の男の子が起きない、食べない、着替えない、行きたくないで、もうイライラして怒鳴り散らかしました💦
時間がないっていうのがほんとイライラに拍車をかけますよね。
旦那さんがいて何もやってくれない状況だったらなおさらかもしれないですね😭

• ママリ

ママリ

そうですね。全く何もやってないわけではなく色々動いてはいるのですが、今じゃないよね?ってことが多いし、私がやってる量が多くてイライラします。自分が二人いたらいいのに笑

• 11月17日