※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

生後5ヶ月の離乳食について離乳食初めてまだ2〜3日ですが大体夜20時から…

生後5ヶ月の離乳食について


離乳食初めてまだ2〜3日ですが
大体夜20時から朝6時まで寝て
起きてからあげてるのですがギャン泣きです。笑
1回目夕方にあげたのでお腹空いて
早くミルクが欲しくてって感じではないかと思います。

私も仕事していて仕事の日は朝7時に送って
16時から18時の間にお迎えなので朝行く前に
あげるしかないのかなって感じです😂

上の子は離乳食嫌がらずにずっとスムーズだったので
困ることがなく今困っています😂

シンプルに離乳食が嫌で泣いてそうですが
皆さんならこのままとりあえずあげますか??
時間はこのままで行きますか??

離乳食の間にミルク入れてみたり
飲み終わってからあげてみても泣きます😇

コメント