※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しても朝になると普通になるのが腹立たしい。イライラするけど、昨日の謝罪だけでも欲しい。

先週あることで喧嘩ってか一方的に私がキレたんですが、
また同じようなことさっきされました。

毎回喧嘩しても旦那は朝になったらもう全然普通なんですが、それも腹立ちます。
喧嘩を引きずらなくていい事なんでしょうけど、
こっちは何も解決してないしほんとにイライラする!
昨日はごめんってそれだけでいいから一言謝れ!!

コメント

スマイル☺

おはようございます🐤
男の人って一言謝るというのはないですよ😵
もうなにもないように過ごされるのも嫌ですね。入ってもわからない伝わないと思って過ごしているときもありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとこちらが大人になればいいんですかね、、モヤモヤしますが😂

• 11月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

自分が立場として大人になれば相手はいやがるので出来ません。むずかしい人と結婚してしまったなって思ったりしますよ☺️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨
毎回それです。
それはそれでいいところでもあるけど、なんも響いてねーなって、こっちはなんも収まってねーわって思いますよね。
最近では、わーわーと心からの不満を旦那にぶつけたあとそのあとそこで寝ちゃって、目が覚めたら旦那は日本代表のユニフォーム着ててTVのラグビー観戦に備えてて、ムカつくと同時に呆れて笑いました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😭
    ほんと何言っても響かないですよね。そういうことの繰り返しでもう旦那のこと全然好きじゃないです🙃

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤだと伝えたこと何度もやるってこちらとしてはもはや嫌がらせされてるのと同じですからね😮‍💨
    何度もされる=私のことなんて大切に思ってないんだねって気分になります。
    好きじゃなくなるきっかけのひとつですよね🫥

• 11月15日