※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu✩︎*॰
妊娠・出産

妊婦健診で男の子確定!18週目で性別がわかりました。名前考えるのが楽しみです。臍の緒についても知りたいです。



こんばんは!( ¨̮ )
先ほど妊婦健診から帰ってきました。

18週に入ったばかりです。
今日早ければ性別がわかると聞いてたので
すごく待ち詫びた1ヶ月でした!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💘
こちらのエコー男の子確定ですよね?
お股からのエコーで男の子のシンボルが❣️


また、こういうふうに見えてても臍の緒(?)
だったというお話等もあれば聞きたいです♪
性別がわかれば名前考えるのも楽しみです!

コメント

R

素人判断ですが、私のベビーにはついてなかったものが写っている気がします‼︎笑

  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    おお!Rさんのベビちゃんは女の子確定ですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ やはりシンボルなのですよねこれは…私もそうにしか見えなくて!
    コメントありがとうございました♪

    • 3月1日
deleted user

先生からは性別聞いてませんか?
でもエコー写真見る限り男の子っぽいですね💗
ちなみに私の子はこんな感じでした🙈💕

  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    前回のエコーの時、寝てたみたいなのですが今回動き回ってて感動のあまり性別を聞くのを忘れてしまったという🙈笑

    わわ!エコー写真まで見せていただきありがとうございます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💓
    リエさんのベビちゃんのエコーくっきりしててとってもわかり易いです!!たしかにこのエコーと比較してみると私のベビちゃんも男の子かも!と思いました!!
    ありがとうございますっ!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら(笑)
    でも分かります、その気持ち!
    普段動いてる姿見れないからエコーの時動いてると嬉しいですよね💗

    聞いたタイミングが本当に良かったんだと思います☺️
    男の子は割と早めに分かるので、次回の検診の時に聞いてみるといいですよ(๑′ᴗ‵๑)

    • 3月1日
  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    感動してしまって、聞きたいこととか全部すぽーん!でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )照

    次回の検診で忘れず先生に聞いてみようと思います!

    • 3月2日
deleted user

授かる奇跡に感動する気持ち、分かります(^^)
私は来月出産予定ですが、性別は女の子と聞いています
↓↓ご参考までに

  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    とっても感動してしまいました…!
    まだ次回の検診は1ヶ月後と間が長いですが、今からまた待ち遠しいです✨
    おもちさんは来月ご出産なのですね!
    安産になりますように…!(*´˘`*)♡

    お股、なーんにもついてませんね!
    女の子だとこんな感じなんだ…(๑º ロ º๑)
    なら私の子は男の子かもしれません♪

    エコー写真までありがとうございました!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気遣いありがとうございます(^^)
    へその緒とちんちんを見間違える事は稀にありますからね…まだドクターから確定頂いていないのなら性別変わるかもしれませんね。私の周りにもいましたよ、8ヶ月で男の子から女の子に変わった方(;´д`)

    • 3月2日
  • mayu✩︎*॰

    mayu✩︎*॰

    そうなのですね!
    私は性別どちらでも元気に生まれてきてくれればーと思ってますが、欲を言えば女の子希望でしたので、先生から確定いただけるまでワクワクしておきます(๑• •๑)♡
    8ヶ月で変わる方もいらっしゃるんですね!?驚きです✨

    • 3月2日