※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那と喧嘩し、暴力を受けた女性。旦那が精神的な問題を抱えている可能性があり、子供の前での暴力に困惑。母親に相談したが同意見。

旦那と喧嘩しました。旦那が仕事が上手くいかずウジウジしてるように私には見えたけど本人は真面目に悩んでたみたいでした。適応障害かもしれないと言いながらも病院には行きたくないと言い、どう思うか聞かれたから答えたらお前には心がない、鬱とかの人を追い詰めるタイプだ、と言われました。すぐどこかに行こうとするから浮気でもしてるのかと言った途端、背中蹴られて顔を殴れました。その後も、文句言いながら蹴って来ました。確かに余計なことを言ったのかも知れませんが子供の前でそゆことするのもおかしいと思います。夜中にずっと泣いてるとうるさいって怒るからどうしようもなく授乳することもありますが、それもコントロールもできない、母親失格と言われました。
あまりにショックだったので母に連絡しましたが、私が余計なことを言ったからと旦那と同意見でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

殴られた所は大丈夫ですか?
殴る蹴るの暴行は怖かったですね💦
暴力には反対ですが、真剣な悩みに寄り添わなかった主様にも原因はあるように思いました💦
もしも誤解があるなら誤解は早目に解いた方が良いと思います😢
繰り返してはいけない事なので、この件を放置せずにきちんと話し合った方が良いと思います💦

  • わらびもち

    わらびもち

    コメントありがとうございます!

    そんなに悩んでると思わず、キツいことを言ったなと後悔してます💧
    ただ初めての暴力はとても怖かったです、きちんと話し合いたいと思います。

    • 11月15日