※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

離乳食で💩が多いのは普通ですか?まだ10倍がゆ、かぼちゃ、にんじん、麦茶しか食べています。

離乳食を始めてから毎日💩を3-4回します。
便秘になると聞いた事があるのですが、こういう子もいるのでしょうか?
まだ10倍がゆとかぼちゃとにんじんと麦茶しか食べていないです。

コメント

ぱくぱく

娘も離乳食始めてから前よりも💩の回数増えました☺️元々2回くらいだったのが5回くらいします!大丈夫ですよー☺️!今から便秘の子は将来的にも便秘になりそうなので(上の子はずっと便秘です)快便で良かったと思ってます!

• うに

うに

そうなんですね!良かったです😮‍💨
    うちの子は毎日必ず1回だったのが、離乳食始めてからいきなり増えてびっくりしていました💦

母の私は便秘なので羨ましいですが😂

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちは離乳食始まるまで3~4日💩出ない子だったのですが、始まってから毎日出てます。
私も便秘になると聞いていたのでびっくりですが、毎日出てて羨ましいぐらいです😆

• うに

うに

💩出ることはいいことですよね!☺️
    ただ今までは必ず1日1回だったので、午前中に💩したら午後は気楽にお出かけしたり出来てたのですが、今はお出かけ中でも常に気を張っています😓

• 11月15日