※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年賀状に使う写真で、幼稚園帰りの娘の写真が可愛いけど体操服に園名が入っている。送る相手は親しい人だし、気にしなくてもいいか迷っている。他の写真もあるけど、どう思いますか?

年賀状に使う写真について。

娘の写真で娘らしさがすごく伝わるようなめちゃくちゃ可愛い写真(親バカすみません💦)があるんですが、幼稚園帰りの写真で体操服にガッツリローマ字で園の名前が入ってます😅

親しい人にしか送らないし、そもそも年賀状自体が住所書いて送ったり顔写真のせたりするものだしで、あまり気にしなくてもいいのかなぁと思いつつも通ってる園がばれるの微妙なのかなぁ、私が気にしすぎかなぁと考えごとの最中です😅

つかえたらなぁなんて思いながら、選ぼうとおもったら他のもあるので大丈夫なんですが、みなさんならどうお考えですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらはがき作成アプリで編集する時に上手い具合にスタンプ押して隠しますかね🤔

届くのは親しい人だけど、その人に届くまでに郵便局員さん何人かは見れますから考えすぎと思っても用心に越したことはないのかなと🤔
年賀状の時期はそれ関係のバイトも多いですし。