※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日寝ぼけて青い人影を見て怖くて叫びました。同じような経験の方いますか?聞いてみたいです。

霊感とか0でちょっと怖い体験とかは
したことあるんですが昨日寝ぼけたのか
ウォークインクローゼットから
フワーッと青い人影が通って消えたのをみて
うわーー!って叫んで子供叩き起こしました。。笑

夜中頻尿でめちゃめちゃ起きるので
多分寝ぼけてたんだと思いますが
旦那もいなくてめちゃくちゃ怖かったです笑

こういう怖い経験されたことある方いますか?
聞いてみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生の時実家でくつろいでてふとクローゼット見たら人の顔あって焦りました😇

1か月前には子供寝かしつけてて寝たかなーって思った時金縛りにあってだるいわーとか思ってたら耳元で何言ってるかは分からないてますが女の声がずっと聞こえて流石にキモイと思って声出そうとしてもうーうーしか出なくてどうしようかと思ってたら隣でほぼ寝てる息子が私をペチペチ叩いてくれて金縛りも女の声もなくなり助かりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっっっわ!!ってなりました笑

    息子さんグッジョブすぎます!笑

    金縛りとかもなったことないくらいなので、そんなのなったらおしっこ漏らします🤣

    • 11月14日