※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断と顔診断をプロにしてもらいました。骨格は自己診…

パーソナルカラー診断と顔診断をプロにしてもらいました。
骨格は自己診断ですが、ストレートです。
結果はブルベ冬、クールタイプでした。

この結果を踏まえて来年3月の卒園式と、4月の入園式、どっちタイプのパンツが良いと思いますか?

ストレートパンツとワイドパンツです。

テーパードタイプもありますが、たぶん骨スト的には微妙かなと思います😅

色も他にグレージュと黒もありますが、色はネイビー一択ですね😅

コメント

yuka

ストレート、ブルベ冬、クーカジュです。わたしだったらストレートにします!

  • りおこ

    りおこ

    ストレートの方が足がすらっと長くみえますよね!😁

    • 11月26日