※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
お出かけ

ここの所一気に寒くなり、おうち時間が増えています。寒くない時期は毎…

こんばんは。ここの所一気に寒くなり、おうち時間が増えています。

寒くない時期は毎日のように外遊びに連れて行っていましたが、ここの所はやはり寒いし、風邪をひいたりもしていたので、おうちにいたり散歩程度でした。

遊びがワンパターンになりつつあり、プラレールも車もなんだか飽き飽き。本人もやりたがる割に、という感じになってきました笑

私も家事をしつつ、下の子をみつつ、あとは2人とも昼寝を挟むので、じっくり集中して遊ぶ日がここ数日ないというか、、もともとアクティブに、おうち遊びも充実させたくて色々やってきましたが、これでいいのか、、?と思い、、笑

まだ未就園児で、転勤族で知り合いが近くにいないので、毎日遊び相手は私だけ。インフルなども流行ってるので屋内の遊びも避け気味で、、。

みなさんどんな風に過ごしていますか?
雪がふれば雪遊び⛄もたくさんしたいのですが、、

コメント