※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに行く日の雨対策、ビニールカバーは大丈夫?子どもは傘必要?折りたたみ傘で大丈夫?手袋は必要?

ユニバに行く予定の日に雨😭😭靴が濡れるのが嫌なので100均のビニールのカバーみたいなのを買いましたが大丈夫かな…。もう本格的なものを買う時間はなくて…。
あと子どもは雨の時に傘さしますか?
旅行なので大きな傘は持っていけなくて私も主人も折りたたみなのですが、子どもはどうしようかと。
またこの時期手袋必要ですか?

コメント

まいん🍓

お子さんの年齢にもよりますが、未就学児ならレインコートの方がいい気がします。
手袋も、朝晩冷えそうなので付けられるならあったほうが暖かいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長なのでレインコートがいいですね!さらに傘をささせたほうがいいのでしょうか…。
    手袋も念の為持って行きます!大人も必要ですかね?

• 11月14日
  • まいん🍓

まいん🍓

テーマパークってたくさん歩いて疲れやすいと思うので、なるべく手ぶらの方がいいと思います。
    レインコートで防げないほどの雨が降ったら、現地で傘買ってお土産にしてもいいと思いますよ😊

大人の手袋も私なら持っていきます!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとレインコートだけのほうがいいですね、ありがとうございます!
    ひどい時には現地で探してみます!
    大人も持って行きます!

• 11月14日