※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回陽性が出て、病院に行く予定。悪阻がないが不安。1人目のつわりが辛かったので心配。自覚症状はある?

妊娠検査薬でフライングで陽性が出て
1週間経過しました。
生理予定日1週間後にも検査して陽性でした。

明後日病院に行く予定です。

今のところ悪阻もなく立ち仕事も
普通にできているので本当に
妊娠しているのか不安です。

その反面、1人目のつわりが酷すぎたので
いつ来るかヒヤヒヤしています。

こんな自覚症状ってないものですか??

コメント

ママリ

時期がおんなじ頃かなあと思い、コメントします☺️
私も5wに入ったところです!
全然自覚症状ないです笑
胸も張らないし、つわりもまだなので…
私は来週あたりに受診予定です!

  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね!
    胸の張りはあるんですが
    つわりが無くて😅
    1人目酷かったし来週あたりから
    急に来るかなとビクビクです🥲

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    つわりはない方が絶対いいですよー☺️と、私は超前向きに考えてます✌️
    お互い無事に育って生まれますように❤️

    • 11月14日
  • とくめい

    とくめい

    そうですよね😭
    本当にきつかったので2人目は
    このまま無いと良いんですが😢
    無事に育ってくれますように😌💕

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

うわー!私も今、ちょうど5wで悪阻もなければ胸の張りもなく、不安で仕方ないです...(下腹部痛ちくちくだけあります、、

みなさん妊娠してますように🙏!

  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね😳
    悪阻はないんですが胸の張りが
    結構あって痛いです💦
    でもそれだけです😭
    もう病院に行きましたか?🥺

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の張りはあるのですね!
    つわりは来てほしくないけど、
    なにもないのも本当不安ですよね😭

    私も今週の土曜日に初受診なのです😢💦 

    • 11月14日
  • とくめい

    とくめい

    はい!あります。
    そうですね💦悪阻がないと嬉しいけど
    赤ちゃん元気が心配になりますよね😔

    私はまだ胎嚢しか見えないと思いますが
    明後日受診してきます😉

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢だけでも確認できればまずひと安心出来るかもですよね!

    いってらっしゃいませ!🫡✨

    • 11月14日
  • とくめい

    とくめい

    今日受診して尿検査をしたら
    妊娠はしてるけど反応が薄いと言われてエコーしてもらえず2週間後に来てと言われました。
    もう絶望です😔😔

    • 11月16日