※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

ママの勘は当たりましたか?息子だと思っていたら女の子でした!

お腹の赤ちゃんの性別、ママの勘は当たりましたか?🐥
息子の時は、周りがみんな男の子だろうと言う中、私だけが女の子だと思うと言い張っていてなんやなんやママの勘が一番当たる!と言われていたのに私だけがハズレの男の子でした!笑
ママの勘は当たりましたか?❤️

コメント

とまと

二人共当たりました😘❤

上が男の子で下女の子で
二人共夢に出てきました🙌❤
顔はモデルっぽかったので
違う子だと思いますが(笑)

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(*^^*)
    すごーい❤️やっぱりママの勘は当たるんですかね?(*^^*)
    つわりとか違いましたか??

• 3月1日
  • とまと

とまと

上の子は全く悪阻がなく、
    下の子はほんの少しありました🙏❤

• 3月1日
  • まめぴ

まめぴ

まさに今回それです(´⊙ω⊙`)息子の時は全くなくて今回はゲボゲボです( ; ; )なので女の子かなーと言ってますが、私の言うことははずれるので周りは男の子と言います笑

• 3月1日
ショーコラ

見事に外れました(笑)
妊娠確定してから、男の子な気しかしなかったんですが、周りはみんな女の子!って言ってきてて、性別知ってからもしばらく受け入れられませんでした(笑)
特にどっちがいいとかはなかったんですが、ずーっと男の子だと思ってたので(笑)

• まめぴ

まめぴ

お、私と同じパターンですね!笑
    私もどっちがいいとかなかったけど絶対女の子だと思ってました笑
    なのに安定期前くらいのかなり早い段階で男の子確定でした笑

• 3月1日
さらい

完全にはずれましたー。
(@_@)

• まめぴ

まめぴ

見事にハズレましたか(´⊙ω⊙`)!!ママはスゲ〜みたいなのやめてもらいたいですよね笑

• 3月1日
ねこ

一人目もお腹のベビも、直感で当たっていました😊
一人目は絶対女の子だと確信があって、性別分かる前から女の子服買ってました。笑
お腹のベビは、妊娠が分かった時に、直感で男の子だと思い、19週のエコーで男の子だと判明しました✨

• まめぴ

まめぴ

すごーいっ!直感であたるんですね😍直感当たらなくて悲しいです笑

• 3月1日
ゆい

妊娠したあとに、女の子を産む夢を見て、女の子でした☺️
性別がわかる前の夢だったので性別わかるまでドキドキでした!😂笑

• まめぴ

まめぴ

すごいですね😍❤️夢に赤ちゃん出てきたことないですー笑

• 3月1日
  • ゆい

ゆい

旦那は男の子の夢を見たらしいですが、母の夢が正解でした😚笑

• 3月1日

私は夢で抱いてる子の性別でした!
勘になるのかな…?でも、当たってました(*^^*)

• まめぴ

まめぴ

すごいですね😍❤️私、夢に赤ちゃん出てきたことないです(´⊙ω⊙`)笑
    息子の時は出産したら犬だった夢でしたが人でした( ˙-˙ )笑

• 3月1日
oka

ママの勘は、外れました!!笑
友達からは百発百中で男の子産みそう!と言われていて、自分自身も何となく男の子っぽいなぁ〜と思っていたんですが、女の子予定です☺️💕

きょん

当たりました✨
妊娠する前から男の子を出産する夢を見て妊娠しました😊
妊娠してからも何故か男の子の洋服にしか目に行かなかったり😅名前も候補が浮かぶのが男の子の名前だったりで結果男の子でした😊

かのんママ

当たりました💓
妊娠わかった時から女の子って自信ありました。名前もその時浮かんでた【かのん】しか思い浮かばなくてその名前にしました。買い物行った時も女の子の服に目がいき、こんな服似合いそう💓とか妄想してました😁
そして6ヶ月の時に性別分かりました。