※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの廊下に出したゴミが他の家の前に移動していた。隣の人に確認したら「ゴミ盗まない」と言われた。ゴミが盗まれたのか心配。

マンションで内でのゴミについて質問です。
うちのマンションではゴミを玄関前の廊下に自宅よりに寄せれば置いても良い事になっています。
朝玄関前の廊下に翌日出す予定のゴミ置いて仕事に行き帰宅したらうちのゴミが2軒となりのお宅前に移動していました。
とりあえずうちのゴミを家の前に戻し2軒隣の方に確認すると一緒に出してあげようと思った、ゴミなんか盗まないわよ!と言われました。
これってゴミ盗まれてますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにだしてあげたいという感じなんですね、、😂
おばさんですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方は女性です。
    他の方がゴミは残して家のゴミだけって何か不思議というか気持ち悪いですね

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを片ゴミステーションに片付けてるならわかるが、、

    よくわからん人ですね、、
    変な人ってほんといますよね、、

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと変ですよね、対応策を考えますありがとうございます

    • 11月14日
三児のママ

盗まれてるというか本当に
ただ単に一緒に出してあげようと
思っただけじゃないですか?🤔
全く関わりない方ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会えば挨拶はしますが過去にトラブルがありその方とはお互いによく思ってない関係ですね。

    • 11月14日
  • 三児のママ

    三児のママ


    仲良いならわかりますが、
    トラブルありお互いよく思ってない
    関係だとありえないですね🤢
    キモイです普通に…

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと気持ち悪いですよね。
    頑張って対策を考えます

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

変ですよね。
一緒に捨ててあげるなんて、そんな事しなくていいですし、嘘っぽいですね。普段から接点とかある方なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変ですよね、会えば挨拶しますが過去にトラブルがありゴミを捨ててもらえるほどの中ではないです。どちらかと言うと不仲です

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ゴミってプライバシーな物結構あるのに。もう外には置かないようにしましょ

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう置かないしか方法が見つかりませんよね!ありがとうございます

    • 11月14日