※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんの誕生日プレゼントは考えているが、クリスマスプレゼントとサンタさんについて悩んでいるママさんがいます。去年は何もあげておらず、今年はどうしようか迷っています。

12月で1歳になるお子さんをお持ちのママさん🥹

クリスマスプレゼントやサンタさんはどうしますか??
去年は何もあげてないです。
今年は誕生日プレゼントはあげようと思ってますがクリスマスプレゼントとサンタさんをどうしようか迷ってます💦

コメント

クー

誕生日を少し奮発したら良さそうですね❣️
まだサンタさんもわからない年齢ですし🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、サンタさん分からないからいいかな〜って😢
    お誕生日プレゼントも5000円くらいのものにしようかなってところですが😂

    • 11月14日
  • クー

    クー

    5000円でも全然いいと思いますよー❣️
    うちは1人目無駄に色々しちゃいましたが本人覚えてないし親の満足感だけだったので🤣

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり記憶にないならいいですよね😭来年からサンタさんしてあげようと思います🎅

    • 11月14日