※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

よみうりランドのチケットについて息子4歳の誕生日によみうりランドに行…

よみうりランドのチケットについて

息子4歳の誕生日によみうりランドに行こうかと思っています!

チケットはワンデーパスを買うべきですか??
ディズニーには行ったことありますがのりものメインの遊園地に連れて行くのは初めてです。

正直あんまり乗らなかったらもったいないかなと悩んでます。
ちなみに6ヶ月の娘もいるので基本的に全員で乗り物に乗ることはあまりないかな?と思います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

長く滞在予定ならワンデーあっても良いかなと思いますが、都度払いでも良いと思いますよ😊
上の子が5歳、下が0歳の時に行ったことあるけどやっぱり私は赤ちゃんいて乗れるもの限られるので都度払いで良かったと思いました。