※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談があります。妊娠初期で快便だが吐かないことや悪夢で不安です。同じような経験の方いますか?

妊娠初期なのに普通に快便です
かなりの偏食になりましたが、前回の妊娠の時みたく吐いたりしないのも不安です
今日悪夢もみて、さらに不安です
妊娠中はみんなこんなに不安ですか?

コメント

あっぷる

普段普通に生活しているようで、心の底では不安でいっぱいだと思ってます。。。
赤ちゃんが無事に育って健康に産まれてきてねと妊娠してからずっと願っているので、妊娠中はずっと不安です!
でも、不安な気持ちばかりでいてもメンタルが持ちませんし、毎日元気に過ごしてくれてありがとう♡まだまだ一緒に頑張ろうね♡って言う気持ちでいるようにしてます😊
ママが不安だと赤ちゃんにも伝わってしまうと思うので🥹
不安な気持ちは夫や母、姉に相談したりして話聞いてもらってます!寄り添ってくれる人がいるだけでもかなり安心しますし、あまり自分を思い詰めないでくださいね😌

AI

妊娠する度に悪夢見ます、、
快便通り越して下してます。
出血などしなきゃ心配しすぎることないと思いますよ!
赤ちゃん信じましょ👶🏼