※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいの子どもが帽子や髪飾りを嫌がりすぐ取ってしまう場合、スタジオアリスやマリオなどのかぶりものをどうすればいいか悩んでいます。衣装に帽子がついているときは被らせたいけど難しいと感じており、かわいいけれど無理ならなくてもいいと思っています。

1才くらいで帽子や髪飾り等嫌いですぐ取っちゃうお子さん、スタジオアリスやマリオでかぶりものなどどうしてましたか?😂

着せたい衣装に帽子がセットでついてて
被らせたいけど無理そうだな…と😂
なくてもいいけどあった方が断然かわいい、、

コメント

👧🏻👦🏻

息子のハーフバースデーの際にきょうだい写真を撮ってもらい、娘が選んだ衣装に髪飾りがありましたが、最後まで嫌がって髪飾りは無しで撮りました。笑

なんとか被れた瞬間とかに撮ってくれたりするので、案外なんとでもなります😂💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

攻防の末、無しだったんですね😂😂
    ほんと髪飾りとか異常に嫌がりますよね😂
    向こうもプロでたくさんそんな子みてると思うのでお願いしてみます…ありがとうございます✨

• 11月14日